【必見】Abemaプレミアムの無料トライアルを2回目3回目…と利用できる方法

動画配信サービス
・Abemaプレミアムの無料トライアルが終わってしまった
・無料トライアルでもうすこし楽しみたい
・無料トライアルを2回目、3回目と利用する方法はあるのか…?

 

ABEMAプレミアムは月額960円で利用できる有料プランです。

 

ABEMAプレミアムに登録することで、全番組を視聴できるほか、広告なしで動画をすぐに視聴が出来るなどメリットは沢山あります。

 

広告がないので、動画に集中できる!

 

無料トライアルを利用していて、無料トライアルが終わってしまうとその先は有料で利用することになります。トライアル終了前に解約すれば無料ですが、手続きを行わないと課金されます。

ABEMAプレミアムは初回のみ無料トライアルを利用できますので、1度解約したとしても再登録した時は無料トライアルを利用できません。

 

 

無料でABEMAプレミアムをもう少し楽しむ方法はないのかな…。

 

本来は1度だけの無料トライアルですが、2回目3回目…と無料トライアルを利用できる方法はあるのでしょうか?

結論から申しますと、無料トライアルを2回以上利用する方法はあります。

 

この記事では、ABEMAプレミアムの無料トライアルを2回以上利用する方法を紹介していきます。なお、ABEMAプレミアムの規約に違反する内容ではないのでご安心ください。

 

ABEMAプレミアムの無料トライアル

 

 

冒頭でもお話ししましたが、再度無料トライアルについて解説していきます。

 

初めて利用する人に限り、ABEMAプレミアムを2週間無料で利用できます。

ブラウザ上で視聴する場合も、アプリで視聴する場合どちらでも最初の2週間は無料です。

 

※画像では1ヵ月となっていますが、現在は2週間になっています。

 

無料トライアルが終了する日の24時間前までに解約手続きをすれば、月額料金を払うことなく利用することが可能です。自動更新のため、手続きを行わないと自動的に料金が発生します。

2回目の無料トライアルを利用するには

2回目の無料トライアルを利用するには、いくつか条件があります。

以下の項目を満たせれば、2回目以降も無料で登録することが可能です。

 

・過去に登録したことがないメールアドレス
・新しい支払方法(クレジットカードなど)

 

過去に利用したことがあるメールアドレスや、クレジットカードで2回目の登録をすると、無料トライアルを利用できません。(登録時にメッセージが出てくる)

【参考】ABEMAプレミアムの支払い方法

 

 

ABEMAプレミアムの支払い方法は以下の通りです。

 

  • クレジットカード
  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い

 

Androidアプリ・AndroidTVでは「Google Play」、iPhone、iPad、Apple TVであれば「Apple」の決済も利用できます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました