【鬼滅の刃】遊郭編・無限列車編がU-NEXTで配信決定!配信日時等まとめ

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編・遊郭編が動画配信サービス「U-NEXT」で配信されることが決定しました。

U-NEXT配信日時

鬼滅の刃 無限列車編 …10月11日(月)夜0時00分より配信

鬼滅の刃 遊郭編 …12月6日(月)夜1時00分より配信

立志編の全26話については、U-NEXTですでに配信中で見放題で視聴することができます。

目次

【無限列車編】U-NEXT配信情報

【無限列車編】10月11日(月)夜0時00分より見放題配信

アニメ「無限列車編」は全7話で構成

今回配信が決定した「テレビアニメ鬼滅の刃 無限列車編」は、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」をテレビアニメ化した作品になります。劇場版と異なる点は、新作エピソード・映像が追加されている点です。

劇場版”と何が違う?

情報によると、第1話は煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソード。第2~7話は、無限列車での任務を約70カットの新作追加映像と新規追加BGM、完全新作予告編、新主題歌映像とともに描かれているようです。

【遊郭編】U-NEXT配信情報

【無限列車編】12月6日(月)夜1時00分より見放題配信

遊郭編は無限列車編の続きとなるエピソードになります。現時点(2021年10月時点)では、地上波や動画配信サービスでまだ放送されていません。U-NEXTでの配信は12月6日ですが、地上波では1日早い12月5日23時15分に全国フジテレビ系列で放送される予定です。

U-NEXTでの視聴方法

「テレビアニメ鬼滅の刃」無限列車編と遊郭編は、U-NEXTにて見放題で配信される予定です。なお、U-NEXTで視聴するには月額料金プランに登録する必要があります。

21万本もの作品が見放題で楽しめる

U-NEXTは、月額利用料金1,990円(税込2,189円)で、21万本以上の見放題動画作品を楽しむことが出来ます。鬼滅の刃も見放題作品に含まれています。

地上波で見ることができなくても、U-NEXTであれば好きなタイミングで視聴することが可能です。PCやスマホで視聴できますので、場所を気にせず視聴できるのも嬉しいです。

\ まずは31日間無料トライアル/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる