ABEMAプレミアムの月額料金・無料でABEMAプレミアムを利用できる方法

ABEMAプレミアムの月額料金は960円

ABEMAプレミアムに登録すると、ABEMAプレミアムのみ視聴可能なコンテンツを見ることができます。無料のベーシックプランと比較すると、約3倍もの作品を視聴することが可能です。

目次

ABEMAプレミアムのメリット

  • 広告なしでビデオを再生
  • 作品のダウンロードができる
  • 放送中の番組も最初から視聴できる
  • 無料プラン(ベーシック)の約3倍もの作品が視聴できる

ABEMAプレミアムに登録すると上記のようなメリットがあります。ABEMAプレミアムが他動画配信サービスにはないサービスとして、ニュースやアニメ、ドラマ、音楽、スポーツといったオリジナルの番組があることです。

地上波にはないチャンネルで、ジャンルごとにチャンネルが設けられています。麻雀や釣りといった趣味や娯楽のチャンネルもありますので、飽きることがありません。

無料でABEMAプレミアムを利用する

初回登録なら2週間無料で視聴できる

ABEMAプレミアムを始めて利用する場合は、2週間月額料金なしで利用することが出来ます。2週間経過後は月額料金が発生しますが、2週間以内に解約した場合は月額料金がかかりません。

解約する時の注意点

ABEMAはスマートフォン・タブレット用アプリが用意されています。アプリを使って番組や動画を楽しむことが出来ます。

もちろん、アプリからABEMAプレミアムに登録することも可能です。

アプリのアンインストールだけでは解約されない

解約の際の注意点として、アプリのアンインストールだけでは解約ができないことです。アンインストールしただけでは、毎月月額料金960円が請求されてしまいます。

AppStoreやGooglePlayなどのサブスクリプションで解約の手続きを行う必要があります。

ABEMAプレミアムを解約する際の注意点は以下の記事にまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる