【Amazon BLACK FRIDAY】毎日ビックサプライズセール!(12月2日木曜日23時59分まで)

U-NEXTの登録方法を画像付きで分かりやすく解説

目次

U-NEXTについて

U-NEXT(ユーネクスト)は映画、ドラマ、アニメなどの動画見放題の動画サービスです。140,000本以上が見放題という充実のラインナップです。 U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。

日本最大級の動画本数!多彩なジャンル

最新作から名作まで、200,000本以上の作品を配信している日本最大級の動画配信サービスです。毎月2,000本以上更新しているとのことです!取り扱っているジャンルと作品数を一部紹介します。

 

ジャンル見放題作品数
洋画・邦画8300作品
海外テレビドラマ680作品
韓流・アジアドラマ960作品
国内ドラマ1160作品
アニメ3200作品
キッズ920作品
その他50000作品
2019年1月時点のデータ

U-NEXTの登録方法

登録簡単!1分程度で登録完了!

U-NEXTの無料トライアルに実際に登録してみました。まずは、登録が必要ですが、登録は非常に簡単なもので、わずか1分程度で完了しました!

登録のおおまかな手順

STEP
U-NEXTにアクセス

まずは、U-NEXTにアクセスしましょう。

上にU-NEXT登録ページのリンクを貼っていますので、登録する方はこちらからアクセスしてください。

STEP
必要事項の入力

本人情報(メールアドレス・氏名・生年月日など)を入力します

STEP
支払い方法の選択

利用料金の支払いに利用するクレジットカードなどの情報を入力します。

STEP
登録完了!見放題で作品を楽しもう!

ここまで約1~3分程度で登録が完了します。

登録が出来たら早速見放題で作品を楽しみましょう!

【手順1】 U-NEXTにアクセス

以下の「U-NEXTへの登録はこちらから!」をクリックして、U-NEXTにアクセスします。

U-NEXTのトップページにアクセスしたら、「31日間無料トライアル」ボタンをクリックします。

※画面は2021年9月時点のものです。画面構成が変わっている場合もあります。

【手順2】必要事項を入力していく

お客様情報を入力する画面が出てきます。必要事項を入力していきましょう。

メールアドレスやパスワードは間違えて登録しないように注意しましょう。また、入力した内容はU-NEXTへのログインで使いますので、必ずメモを取るなどして忘れないようにします。

【手順3】支払い方法の選択

次に決済方法を選択して、必要事項を入力していきます。登録後31日間は無料トライアル期間ですが、無料トライアル終了後は有料になりますので、クレジットカード等の支払い情報の入力が必要になります。

【手順4】登録完了

ご登録ありがとうございました。という画面が出てきたら登録が完了です。

アカウント追加の設定画面が出てきますが、スキップしても大丈夫です。U-NEXTでは本人を含めて最大4人分のアカウントを作ることが出来ます。家族や友達と一緒に利用する場合は登録を行いましょう。

U-NEXTで思う存分作品を楽しみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる