【2023年9月最新】ふるさと納税は楽天スーパーセールがチャンス!ポイントが超もらえます

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ふるさと納税は「楽天スーパーセール」が狙い目

楽天スーパーセールでは数多くの商品がクーポンで割引になったり、タイムセールで半額以下!といったように超お買い得にネットショッピングができるチャンスです。この記事で紹介していく「ふるさと納税」も楽天スーパーセールの対象になっており、寄付金額の値引きはありませんがポイントがいつもよりもかなりもらえる「買いまわりキャンペーン」の対象になっています。

楽天スーパーセールについて

まず楽天スーパーセールについて簡単にお話ししますと、楽天スーパーセールは楽天市場でお買い得に商品を入手出来たり・いつもよりポイントが沢山付与されるなど様々なイベントが開催されている期間です。年4回行われており、3月・6月・9月・12月の3か月間隔で楽天スーパーセールが行われます。買いまわりキャンペーンによる、楽天ポイントの付与率が通常よりも高いのが一番の魅力となっています。

次回の楽天スーパーセール

【現在開催中】2023年9月4日20:00 ~ 9月11日(月)1:59

年に4回しか行われない目が離せないビッグイベント。割引率が高い限定商品や、人気商品、普段のお買い物よりもポイントをたくさん貯めるのであれば楽天スーパーセールが狙い目です。

割引がない「ふるさと納税」こそ楽天スーパーセールの狙い目

楽天スーパーセールでは、割引クーポンの対象商品や、タイムセール商品だけがお買い得だと勘違いしてしまいがちですが、実は割引がない「ふるさと納税」だからこそ楽天スーパーセールでお得になるチャンスなのです。

他の「ふるさと納税」サービスよりもお得

ふるさと納税を取り扱っているサービスは楽天以外にも「さとふる」や「ふるさとチョイス」といったサービスがありますが、これらのサービスと比べて楽天が圧倒的お得です。というのも冒頭からお話ししている通り、買いまわりキャンペーンの対象になっていますので、寄付すればするほどポイントが沢山付与されるわけです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次