【無料お試し!】アニメ見放題の動画配信サービスまとめ・おすすめアニメ配信サービスは?

動画配信サービス

アニメが見放題で楽しめる動画配信サービスをまとめました。今話題のアニメから、過去の人気作品まで見たいアニメを思い切り楽しみましょう!無料でお試しできるサービスも多いので、動画配信サービス初心者の方でも安心して楽しめます。

 

動画配信サービスの良さ

 

今ではほぼすべての人が所有しているといっても過言ではないスマートフォンや、パソコン、タブレットを使ってアニメを楽しむことがアニメ見放題の動画配信サービスです。

動画配信サービスの利用者数は年々増えています!

 

わざわざDVDを借りに行かなくてもいい!

 

見たいアニメや映画を見たい時に、今まではTSUTAYAやゲオなどでレンタルDVDを借りて視聴するというのが定番でした。しかし、わざわざ借りに行って、楽しんだ後に返却しなくてはいけません。

 

DVDを借りるのはちょっと面倒だよね…

 

しかし、動画配信サービスならその手間が省けます!アニメが見たい時に、すぐにお手持ちのスマホやパソコンなどで見ることが出来ます。しかも、見たい作品が他の人が借りていて、レンタルできないということもありません。動画配信サービスは見たい時に見ることが出来る、すごく都合がいいサービスです。

 

アニメ見放題サービスについて

 

アニメが見放題の動画配信サービスは、毎月月額料金を支払うことで、アニメが見放題になります。どれだけ見ても料金は一緒ということもあり、人気が出ています。

テレビで見逃してしまったり、昔人気だった作品を見ることが出来ますので、普段からよくアニメを視聴する人には特におすすめです!

 

今まで見たことがないアニメに出会えるぞ!

 

料金はどれくらい?

 

動画配信サービスによって料金が異なりますが、大体1000円~2000円程度で利用することが出来ます。この料金でどれだけたくさん見ても料金は変わらないので、すごくお得です。

さらに、最初の1ヶ月は無料で利用できるなど、無料トライアル期間が用意されているサービスもありますので、まずは無料でお試しができます!

 

また、アニメ以外にもドラマやバラエティ作品も楽しむことが出来るサービスが多いので、アニメ好きだけに限らず、多くの人が楽しむことが出来ます!

 

動画配信サービスは色々なジャンルの作品が見れる!

 

支払い方法は?

 

動画配信サービスの料金支払いをするには、クレジットカードや携帯電話のキャリア決済・電子マネーなど様々な支払い方法が用意されています。サービスによって支払い方法は異なりますので、登録する前にチェックしておきましょう。

 

また、スマホアプリが用意されているサービスもあります。こちらの場合は、GooglePlayやApp Storeで決済することになります。

 

クレジットカードがなくても利用できるぞ!

 

【おすすめ】アニメが見放題の動画配信サービス

 

ここからは、おすすめのアニメ見放題サービスを紹介していきます。アニメが見放題の動画配信サービスは数多くあります。

 

この記事で紹介するサービスは、人気が高くて利用者数も多く安心して利用できるサービスのみを厳選したものです。月額料金や作品数・無料トライアルの有無なども載せていますので、動画配信サービス選びの参考にしてみて下さい。

 

【作品数No.1】U-NEXT(ユー・ネクスト)

 

 

サービス名 U-NEXT
月額料金 1990円
無料トライアル 31日間




見放題作品数No.1

 

U-NEXTは動画配信サービスの中で見放題作品数がNo.1です。

アニメだけでも3200作品、アニメやドラマなど全ジャンルを合計すると、9万作品以上(2019年1月時点)の作品が見放題で楽しむことができます。

 

今話題の作品だけでなく、過去の有名作品も数多く取り扱っているので、見たかったアニメ作品がU-NEXTなら見つかるはずです!

 

アニメ以外も楽しめる!

 

先ほども書いた通り、U-NEXTの見放題作品は全ジャンルを合計すると9万作品以上あります。

アニメのほかにも、ドラマ・映画・韓流ドラマ・キッズ向け作品など数多くの作品がありますので、U-NEXTがあればほぼ満足できちゃうレベルです!

 

いろんなジャンルを楽しむならU-NEXTだ!

 

U-NEXTでアニメ見放題を楽しむ

 

 

【最安でアニメ作品数No.1】dアニメストア

 

 

サービス名 dアニメストア
月額料金 400円
無料トライアル 31日間

 

アニメ作品数No.1

 

dアニメストアは、月額400円(税抜)で3800作品以上のアニメを見放題で楽しむことが出来ます。アニメに特化した動画配信サービスですので、アニメ好きはdアニメストアで決まりです!

 

月額400円でコスパ最強!

 

dアニメストアは月額400円と、動画配信サービスの中では驚異の安さです!安いから作品数が少ないなんてことはなく、アニメの作品数は3800作品以上でNo.1です。とにかくアニメに特化しています。

 

ドコモユーザー以外も登録可能!

 

dアニメストアはドコモが運営している動画配信サービスですが、ドコモ以外のケータイでも利用できます!スマホやタブレット・パソコンに対応しているので、色々な場所でアニメを楽しむことが出来ます!

 

Amazonプライムビデオ

 

 

サービス名 Amazonプライムビデオ
月額料金

500円

(プライム会員は無料)

無料トライアル 30日間

 

Amazonプライムビデオは、通販でおなじみのAmazonが運営している動画配信サービスです。

 

プライム会員なら無料で利用できる!

 

Amazonプライムは年会費4900円を払うことで、、プライム会員になります。プライム会員の特典としてAmazonプライムを追加料金なしで利用することができます!

 

プライム会員になることで、通販を利用する際にお急ぎ便や配達日時指定が無料できるなど、特典が沢山あります!

 

アニメ以外も充実!

 

Amazonプライムビデオは、アニメ作品だけでなくバラエティーやドラマ、テレビ番組、オリジナル作品を楽しむことが出来ます。

 

私はAmazonプライムを5年以上利用しています!

 

Amazonプライムビデオでアニメ見放題を楽しむ

 

【フジテレビ公式】FODプレミアム

 


 

サービス名 FODプレミアム
月額料金 月額888円(税抜)
無料トライアル

2週間

※「AmazonPay」「iTunesStore」で決済登録した場合に限る

 

フジテレビの動画が豊富

 

FODプレミアム独占タイトルが5000本以上!

 

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

 

FODプレミアムでしか見れない作品が多い!

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

 

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

【FODプレミアム】でアニメ見放題を楽しむ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました