【Amazon BLACK FRIDAY】毎日ビックサプライズセール!(12月2日木曜日23時59分まで)

インディーズ映画配信サービス「DOKUSO映画館」の概要とメリット

皆さん、こんにちは。動画配信サービスを愛用しているHIMAJINです。

今回は、インディーズ映画見放題サービス「DOKUSO映画館」について書いていきます。

天気も良くないので、家で大人しく過ごそう…

本ブログではこれまで、色々な動画配信サービスを紹介してきました。アニメやドラマ、テレビ番組など色々な作品が見放題で楽しめるのが動画配信サービスの良いところです。

という訳で今回も、HIMAJINおすすめの動画配信サービスを紹介していきます。

今回紹介するサービスは、インディーズ映画が見放題!「DOKUSO(ドクソー)映画館」です。

目次

インディーズ映画について

皆さんは「インディーズ映画」って何か知っていますか??

”インディーズ”という言葉を一度は聞いたことがあるかもしれませんが、イマイチどういう意味なのか分からない方も多いと思います。

インディーズ映画とは

インディーズ映画とは、映画の種類の一種です。個人製作映画、自主制作映画(じしゅせいさくえいが)、インディーズ・ムービー、オーダーシネマ、インディペンデント映画、同人映画など呼び方はたくさんあります。

日本では商業映画で無いもの、欧米ではハリウッドのメジャースタジオ6社の傘下に属していないものや単に自己資金で制作されたもの(ジョージ・ルーカスの『スター・ウォーズ』新三部作など)です。

インディーズ映画の良いところ

普通の映画(商業映画)とは異なり、個人が作りたい作品を作れるのがインディーズ映画の良いところです。製作者の思いや遊び心をダイレクトに感じることが出来ます。

✅大スターを雇う必要がない

✅興行収入を気にする必要がない

✅製作者が作りたい内容で製作できる

シネマコンプレックスで上映されている映画は、興行収入(映画館の入場料金)が非常に重要で、上映される映画は万人受けする内容が多いです。(有名な作品・有名人・アニメなど)

一方でインディーズ映画は、個人が作成した映画であり、最近ではインディーズ映画を見ることが出来る映画館(ミニシアター)は減少し、見る機会がほとんどありません。

どこの映画館に行っても同じ作品ばかり上映されているね。

映画好きな方、隠れた名作映画を見てみたいという方は、ぜひ自宅でインディーズ映画を楽しんでみましょう📸

インディーズ映画が見放題!「DOKUSO映画館」

インディーズ映画に特化した、映画見放題サービス「DOKUSO(ドクソー)映画館」はご存知でしょうか?人気の映画見放題サービスは色々ありますが、インディーズ映画に特化したサービスは「DOKUSO映画館」のみです。

ここからは、インディーズ映画見放題サービス「DOKUSO映画館」について紹介していきます。

ぜひ皆さんも、DOKUSO映画館で隠れた名作を楽しんでみましょう!

DOKUSO映画館について

DOKUSO映画館は、株式会社DOKUSO映画館が運営している、国内最大級のインディーズ映画配信サイトです。

隠れた名作・良作を発掘してインディーズ映画をお客様にお届けしているサービスです。

31日間無料!最大1000作品が見放題

DOKUSO映画館は、月額980円で最大1000作品のインディーズ映画が見放題で楽しめます。初回登録の方は31日間無料でお試しができちゃいます。

まずは無料でお試しできるから安心!

無料お試し期間中に休止もしくは退会を行うことで、月額料金は発生しないので、初めての人でも安心して利用できます!

無料登録でもランキング1位の作品を楽しめる

他の動画配信サービスでは、有料プランに登録しないと見放題サービスを利用できません。しかし、DOKUSO映画館では、毎月ランキング1位になった作品を無料で楽しむことが出来ます!

無料メンバー 月額0円 毎月ランキング1位の作品を楽しめる
ゴールドメンバー 月額980円(税込) すべての作品が見放題

無料でも人気の作品を楽しむことが出来ますが、ゴールドメンバーになった方が、すべての作品を楽しむことが出来ます。

インディーズ映画を最大限楽しみたい方は「ゴールドメンバー」がお勧めです!

ゴールドメンバー限定「投票権」

DOKUSO映画館では、毎月人気作品がランキングになります。ゴールドメンバーに登録すると、毎月3作品に投票を行うことが出来ます。

自分の1票でランキングが決まります!面白かった作品、気に入った作品に投票してランキングに参加してみましょう。

好きな端末で映画を楽しむことができる!

スマホやタブレット、パソコンなど色々な端末で映画見放題を楽しむことが出来ます。ですので、外出中や、仕事の休憩時間にスマホで楽しむことも出来ちゃいます!

いつでもどこでも映画を楽しむことが出来る!

しかも、再生途中の映画を途中から視聴することが出来ます!好きなタイミングで停止できますし、場所が変わっても途中から見ることが出来るので非常に便利!

まとめ




ここまでインディーズ映画見放題サービスDOKUSO映画館について紹介してきました。身の回りにあるシネマコンプレックスでは見ることが出来ない、名作・良作がきっと見つかるはずです。国内最大級、最大1000作品を楽しむことが出来ます。

DOKUSO映画館の魅力まとめ

✅ インディーズ映画に特化した映画配信サービス

✅ 最大1000作品のインデックス映画を楽しめる

✅ 31日間無料で見放題サービスを利用できる

✅ 無料プランでも、毎月ランキング1位の作品を視聴できる

✅ スマホ・タブレット・パソコンなど色々な端末で視聴できる

このようにDOKUSO映画館は魅力が沢山あります。ぜひDOKUSO映画館で隠れたインディーズ映画の名作・良作を見つけてみて下さい!

お気に入りの作品をDOKUSO映画館で楽しもう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる