2022年も”暇つぶしドットコム”をよろしくお願いします!

キーホルダーを綺麗に美しく飾る方法!失敗しないキーホルダーの保存と飾り方

旅行や観光、お気に入りのアニメなどのキーホルダーはついつい集めてしまいますよね。キーホルダーをコレクションしている方も多いのではないでしょうか。

キーホルダーを綺麗に美しく飾るにはどうすればいいの!?

せっかく集めたキーホルダーをどうやって飾ればいいのか悩んでしまいます。壁にフックをつけてぶら下げてみたり、飾る場所がなくて引き出しにしまってみたり…と上手く飾るのが難しいのです。

目次

綺麗に美しく飾るポイント

キーホルダーを綺麗に美しく飾るには

  • ほこりがキーホルダーに付着しないように飾る
  • 大きさが同じものを揃える
  • ケースやフックを使い、揃えて飾る

フィギュア等と同じで、部屋にそのまま置くだけではホコリが被って汚れていきますし、ある程度綺麗に飾らないと散らかっているように見えます。美しく飾るには、飾り方を工夫しなくてはいけません。

キーホルダーを美しく飾れるアイテム

アクリル ストラップケース キーホルダーケース 幅30cm

アクリル ストラップケース キーホルダーケース

国産のアクリルを使ったアクリルケースです。 外国産や成形品とはアクリルの透明度が違い、とても綺麗です。 24個引掛け部分があります。 取外しがとてもしやすく、フタもあるのでホコリからも守ってくれます。

アクリル ストラップケース キーホルダーケース

ジュエリー収納 鍵置き アクセサリースタンド キーフックスタンド

ジュエリー収納 鍵置き アクセサリースタンド キーフックスタンド

8個フックにはバングル、ネックレス、イヤリング、キー(鍵)、指輪などのリング、などを架けることができ、1のバーにはブレスレット、ネックレス、腕時計などの収納に最適!下のトレイには、ピアスなどのいろんなジュエリー、化粧品やコスメ用品、香水、メガネやサングラス、スマホ、リモコン、財布などを立てかけても使用できます。

ジュエリー収納 鍵置き アクセサリースタンド キーフックスタンド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる