\ ポイント最大9倍! /

HIMAJINなプロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

皆さんおはこんばんにちは!ブログ管理人のHIMAJINと申します。

『道に迷うことこそ、道を知るなり』

この言葉はアフリカのことわざです。人に教えられた正しい道だけを歩いていても、本当に道を知ったことにはならない。道に迷いながら自分で正しい道を見つけることが、本当の道を知ることであるという意味です。

超簡単にいうと、”試行錯誤”ってやつですかね。

そんな言葉通り、道に迷いまくっている20代のイケていない男です。

普段は会社勤め、「ものづくり」をしています。仕事自体はとくに不満もなく、一応頑張って働いているつもりです。特にお金に困っているわけでもありません。

ですが、自分にはこれと言って取り柄がない…と感じ始めています。普通にサラリーマンして、普通に給料もらって生きていく単調な人生を送っています。特に生きがいもなくやっている感じです。

もし、今の会社がつぶれたら俺の人生どうなるんだ…と何気なく考えてみますと、当然仕事が無くなるわけで収入もなくなります。そんな万が一のことを考えて、ブログアフィリエイトというものに手を付けました。

私は中学のときからパソコンを使うのが好きで、アメブロでブログを書いてみたり、パソコンでゲームをやっていました。ブログアフィリエイトという存在も知っていました。唯一他の人より長けている要素として、それなりにタイピングが早いし、パソコンはそれなりに使えるということです。というわけで、長所?を生かして頑張れる”ブログアフィリエイト”を始めました。

単純にブログを楽しむことはもちろんですが、万が一のことを想定して本業以外にも収入が得られる手段が欲しいのが目的です。とにかく安心感が欲しくてやっています。

2019年7月に1つ目のブログ『へそくり屋』を運営し、約9ヶ月が経過した時点である程度アクセス数も増え始め、収益が発生してきたことから、2本目のブログ『暇つぶしドットコム』を開設しました。

私自身これと言って趣味がなく、休日の過ごし方に迷っていた1人ですので、家で出来る暇つぶしにスポットを当て、経験をもとに記事を作成しています。

なんとなくインドア派に思えますが、一番好きな事は”ドライブ”ですw

ブロガーとしては、まだまだ知識不足で未熟者ですが、今後記事を増やしていくにつれて成長していけたらと思います。

皆様、これからもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメント一覧 (1件)

WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

目次