【2022年】名古屋・愛知県でおすすめのトランクルーム・倉庫特集!安い・使いやすい物件を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

愛知県でトランクルームを利用したいと検討している方へおすすすめの物件を紹介していきます。愛知県はトランクルームの物件数が徐々に増えているので、お探しの地域で良い物件を見つけられる可能性が高いです。

目次

愛知県のトランクルーム情報

AdobeStock

屋外型・郊外の物件数が非常に多い

大きな幹線道路沿いや郊外を中心にトランクルームの物件数がとても豊富です。屋外型のコンテナを改装した物件がほとんどで、車を使って荷物の出し入れが可能です。

屋外型の良さは自転車やバイクといった通勤・趣味で使うアイテムの保管にも非常に便利です。

名古屋市や豊橋市といった都市部では屋内型のトランクルームも増えてきています。電車やバスでアクセスするのにも便利な物件が増加中です。もちろん専用駐車場もありますので、車でのアクセスも問題ありません。

愛知県でおすすめのトランクルーム

愛知県のハローストレージ物件

愛知県はトランクルームの物件数が非常に多いですので、色々な会社があります。実際にトランクルームを利用している私がおすすめするトランクルームをいくつか紹介していきます。

愛知県でおすすめのトランクルーム①「ハローストレージ」

ハローストレージ・ホームページ

愛知県の物件数:162件(2022年11月28日現在)

ハローストレージはトランクルーム業界でNo.1の物件数で、全国各地に物件があります。物件数が多いことからサービスがとてもよく、契約や解約の手続きを全てWebで行うことが出来るのも魅力です。

物件数が多いので、自宅の近く・借りたい地域の物件を見つけやすいです。

実際にハローストレージを利用しています!

私も実際にハローストレージを利用している一人で、3年ほど利用しています。休日趣味で乗っているバイクや車のタイヤやパーツの保管で利用しています。防犯カメラも設置されておりセキュリティ面でも安心です。

屋内型・屋外型・バイク専用がある

屋内のオフィスを改装した「屋内型トランクルーム」、コンテナを改装した道路沿いにある「屋外型トランクルーム」、バイクの保管・駐車に特化した「バイク専用トランクルーム」があります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次