バルクオム洗顔の効果を検証!3か月実際に使った感想と効果を徹底レビュー【バルクオム日記2】

美容

皆さんこんにちは。HIMAJINです。

先週も記事を書いた”バルクオムのスキンケア”について書いていきます。

 

前回記事の繰り返しになってしまいますが、私はバルクオムの洗顔でスキンケアを始めました。バルクオムの洗顔&化粧水を3か月分定期購入し、実際に使ってみて効果を確かめています。

 

今さらかもしれないけど、スキンケアに力を注いでいくぞ!

 

スキンケアはとにかく毎日継続してやっていくのがポイントだと思いますので、面倒くさがりの私ですが、毎日頑張ってスキンケア継続中です。

 

前回の記事をまだ読まれていない方はぜひご覧ください!

 

 

 

バルクオムを使い始めて5日間

 

 

もう5日間も経つのか…時間の流れは速いです。

 

洗顔するときには毎度”バルクオム”を使用しています。

洗顔料だけでなく泡立てネットや化粧水もバルクオムを使用し続けています。

 

毎度毎度思うのは、バルクオムはめちゃくちゃ泡立ちがいい!

 

バルクオムを使う前までは、少ない泡でゴシゴシ肌をこすっている感じでした。しかしバルクオムを使うようになってから、泡の弾力で肌を洗っている感じです。

 

また、ふんわりとしたいい匂いもお気に入り。

 

バルクオムを使っているだけで、いい気分になるぞ~!

 

肌の調子

 

私の仕事は製造系ですので、日中けっこう汗をかいたりします。

また、昼勤務と夜勤務を1週間交代で行っています。ちょうどこの記事を書いているときは夜勤務明けです。

 

では、私の肌の様子をお見せしましょう…(閲覧注意?)

 

 

汚い写真を載せてしまい、申し訳ございません!

 

確かに汚い…?ですが、いつもに比べたらずいぶん肌の調子は良好です。

夜勤務のときはニキビができたりしやすく、肌の調子が極端に悪くなります。しかし、バルクオムを使っているおかげなのか、ニキビができていない…

 

いつもは脂っこくベタベタしがちだが。。。

 

 

私の肌質は、おでこや鼻の周りはべたつきやすいが、ほおや口周りは乾燥しやすい”混合肌”です。

仕事終わりなんかは、おでこや鼻の周りがべたついてしまって、すごく不快な感じになるのが定番です。しかし、バルクオムを使ってからは、べたつきがなくなりました。

 

もしかして、バルクオムのスキンケアがうまくいってる…!?

 

 

フェイスシートで仕事終わりにゴシゴシと顔を拭くのが、仕事終わりのルーティンみたいになっていました。しかし、ここ最近ではべたつかなくなったので、ボディーシートも使っていません。

 

最後に

 

 

まだバルクオムを使い始めて5日間です。

3か月バルクオムを使ってみる検証ですが、まだまだ始まったばかり。

 

これからも洗顔の時はバルクオムを使用し、さらなるいい肌を手に入れられるよう、スキンケアを頑張っていきます!

 

次回の記事もお楽しみに!最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました