神泡立ち!バルクオムの専用泡立てネットの魅力と使い方【THE BUBBLE NET】

皆さんこんにちは。フェイスケアにはまっているHIMAJINです。

今回は「バルクオムの専用泡立てネット」について書いていきます。

 

こちらがバルクオムの洗顔用泡立てネットです。商品名はTHE BUBBLE NET。

見た目は普通の泡立てネットですが、使ってみたらびっくりします。めちゃくちゃ泡立ちます!

 

 

最近私は泡立てネットだけでなく、洗顔料もバルクオム、化粧水もバルクオムを使用しています。バルクオム愛好家となってしまいました。

 

バルクオムのスキンケアについては、以下の記事で詳しく感想だったり効果をまとめています。

気になる方は是非ご覧ください。

 

 

目次

泡立てネットの使い方

 

それではバルクオム・THE BUBBLE NETの使い方を書いていきます。

バルクオムの公式サイトに載っている正しいやり方を皆さんに伝授します!

 

STEP1:泡立てネットを濡らす

 

ネットが乾いた状態だと泡立ちが悪いですので、水またはお湯でネットを全体的に濡らしてあげます。ネット自体は水分をそれほど多く吸収しないので、絞ったりする必要はないです。

 

STEP2:洗顔料を出す

 

 

バルクオムの洗顔料は非常にねっとりしています。容器を絞って直接ネットに出そうとすると、予想よりも多くの洗顔料が出てしまうことも。

 

個人的におすすめなのは、指でほじくって洗顔料を取り出す方法です。

バルクオムの洗顔料パウチは口が広いので指が入れやすくなっています。

 

STEP3:水を垂らして空気を含ませながら泡立てる

 

 

洗顔料に水を少しず加えながら、両手を使ってネットを揉んで泡立てていきます。1度に大量の水を加えると、水っぽくなってしまい、洗顔料が流れ出てしまいます。

 

空気をしっかり含ませながら、少しずつ泡を増やしていきます。

弾力のあるきめ細やかな泡が出来たら完成!あとはしっかり顔を洗いましょう。

 

バルクオムの泡立てネットは超泡立つ

 

 

バルクオムを使うまでは、普通の泡立てネット(100均や薬局で売っている商品)しか使ったことがありません。初めてバルクオムの泡立てネットを使った時は非常に驚きました。

 

めちゃくちゃ泡立ちがいいぞ!こんなの初めて!

 

バルクオムの泡立てネットはめちゃくちゃ泡立ちが良いのです。洗顔料が泡立ちやすい成分なだけかもしれませんが…

 

個人的に思うのは、バルクオムの泡立てネットは普通の商品よりも大きくふんわりしている印象があります。

そのおかげで泡立てやすいうえに、空気を含ませやすいので大量のきめ細かい泡を作ることが出来るのではないかと思います。

 

泡立ちのいい洗顔ネット、泡立てネットをお探しの方はぜひ「バルクオム THE BUBBLE NET」を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる