\ ポイント最大9倍! /

【キーホルダーの飾り方】おすすめ!アクキー・キーホルダーの飾り方事例

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

100均で入手できる!アクキー収納アイテム

100円ショップには日常生活で役に立つ便利なアイテムが沢山あります。

100円ショップのいいところは何といっても”安さ”です。安い=壊れやすい、使い物にならないというイメージをお持ちの方もいると思いますが、最近の100円ショップではかなりクオリティが高い商品が多数あります。安いので気軽に購入して試すこともできるので、私もよく利用しています。

ここからは私が100円ショップで見つけて購入したアクリルキーホルダーを飾るのに便利なアイテムを紹介していきます。

ディスプレイケース仕切り付き

こちらはセリアで購入した商品です。

パッケージに書いてある通り、アクリルキーホルダーや缶バッチなどを飾るためのアイテムです。今回私が購入したのは6区画に仕切られていますが、他にも4区画に仕切られているものもありました。

1区画あたりの大きさは約6.5センチあり、大き目のアクリルキーホルダーでもしっかり収納することが可能です。スタンドが付いていますので立てて飾ることも可能です。

アクリルキーホルダーを飾る以外にも、SDカードなど薄くて小さめの小物であれば収納可能です。様々な用途で使うことが出来るので、とても便利なアイテムです。蓋もついていますし、ホコリの付着を防止してくれます。

ディスプレイラック


こちらもセリアで購入した商品です。

こちらの商品の特徴は、ケースを積み重ねることが出来ることです。アクリルキーホルダーに限らず、フィギュアやミニカー、サングラスなどの小物を収納するのにも便利です。

アクキーの数に応じて、ケースを積み上げれることが出来ます。今後もアクキーを集めて数が増えてしまいそうな場合でも、ケースを追加してあげれば、積み重ねておけます。

アクリルキーホルダーと一緒に、フィギュアなどのグッズも置けて便利です。

セリア以外の100円ショップ(キャン★ドゥ)でも見かけましたので、気になる方はお近くの100円ショップで探してみるとよいでしょう。また、Amazonでも販売されています。

\ 積み重ねられて便利! /

1 2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次