アクリルキーホルダーを美しく飾るセリアのイチオシ商品【Seriaアクキー収納①】

アクリルキーホルダーの飾り方でお悩みではないですか?

壁やコルクボードに画びょうを刺したり、フックで棚にぶら下げて飾るのもいいですが、それだとホコリが被ってしまいますし、何かとぶつかった際に傷つける可能性もあります。

大切なアクリルキーホルダーを雑に飾ってしまうのは非常にもったいないです。

鬼滅の刃アクリルキーホルダー

今回は100円ショップ「セリア」で購入できる、アクリルキーホルダーを飾るおススメのアイテムを紹介します。今回は第1弾ですので、今後もアイテムをどんどん紹介していきます。

目次

ディスプレイケースで飾ろう

今回紹介するアイテムは「ディスプレイケースミニ・フラットタイプ」です。

台座に置いて蓋をするだけで簡単に飾ることが出来ます。アクリルキーホルダーだけでなく、フィギュアなども飾ることが可能です。同じコレクションケースであれば重ねて収納することもできます。

台座に置いて蓋をするだけの簡単な構造です。

収納できるサイズは148×65×88mmとなっています。

コレクションケースで飾ることによって、ほこりの付着を防ぐことが出来ますし、キズを付けたり破損させる危険性もなくなります。大切なアクリルキーホルダーを収納するのに便利です。

気になる方はお近くのセリアでお買い求めください。

HIMAJINインスタグラム

インスタグラムでDIY情報などを日々公開しています。ブログでは紹介していないものも多数ありますので、ぜひフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる