【動画付き】キーホルダーを超美しく飾る方法!飾り方を詳しく紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

キーホルダーはどうやって飾るのが一番いいのか!?

お土産やアニメのグッズでついつい集めてしまうキーホルダーですが、どのようにして飾ればいいのか分からず、適当に飾ってしまっている人も多いのではないでしょうか。せっかく気に入って購入したキーホルダーですから、美しく綺麗に飾りたいですよね。

この記事ではキーホルダーの飾り方についてまとめていきます。飾り方を紹介する動画も載せていますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

キーホルダーを美しく飾るには

キーホルダーを美しく飾るには、飾るためのアイテムがあると便利です。飾り方が分からず、机の上や棚の上に適当に並べてしまったり、壁やコルクボードに画鋲で引っかけて雑に飾ってしまいがちです。

キーホルダーを美しく飾り”ホコリや汚れから守る”

キーホルダーを美しく飾るための目的として、ホコリや汚れからキーホルダーを守ることが挙げられます。専用の収納ケースや、キーホルダー収納アイテムを使うことによって、キーホルダーをホコリなどの汚れから守ることが出来ますので、いつまでも美しい状態を保つことが出来ます。

アクセサリーケースを活用

アクセサリーケースはジュエリー、ネックレスなどを飾る際に使う収納アイテムですが、キーホルダーを飾るのにも適しているアイテムです。アクセサリーを美しく見せながら収納するためのアイテムなので、キーホルダーを入れても綺麗に飾ることが出来ます。

動画でわかる『キーホルダーの飾り方』

Youtubeで話題になっているキーホルダーの飾り方動画を紹介していきます。

キーホルダーを飾るためのアイテムは100円ショップで購入することが出来るものが殆どですので、安いながらも美しくキーホルダーを飾ることが出来ます。

オタクのキーホルダーの飾り方/ちいかわをホコリから守る!/全て100均 – YouTube

【全て100均】アニオタによるアクスタの飾り方の紹介【オタク部屋 グッズ 収納&ディスプレイ】

【オタク部屋】ディスプレイ用アイテムはほぼ100均 飾り方、お部屋全体ご紹介します!

ほぼ100均アイテムで作る回転キーホルダーラック【飾り方 お土産屋 卓上 陳列 什器店舗 ディスプレイ ワイヤーネット サングラス コレクション グッズ アイデア 見せる収納 DIY】 – YouTube

ちいかわシールの飾り方 100均で揃う!可愛く飾る収納術公開 – YouTube

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次