\ 最大10%ポイントアップ! /

【Amazonで買おう】tentsulightのアクリルパーテーション・飛散防止仕切り

当ページのリンクには広告が含まれています。

最近よく見かけるアクリルの卓上パーテーション。

ウイルスの飛沫感染を防ぐための一助として、多くの場所で使用されています。

 

 

ショッピングモールのフードコートやレストラン、社員食堂、オフィス、受付…いろいろな場所に設置されています。人と人が向かい合う場所では、パーテーションを置くのが流行りというか当たり前になりつつあります。

 

パーティションといっても色々なメーカーから発売されており、多数の商品が存在します。その中でも今人気なのが「tentsulightのパーテーション」です。

 

これまで当ブログでいろいろなパーティションを紹介してきましたが、tentsulightのパーテーションは非常に人気が高いようで、多くのアクセスを集めています。

 

 

tentsulightのパーテーションは大手通販サイト”Amazon”で取り扱っているので、個人の方から会社で使う人まで簡単に安く入手することが可能です。

 

Amazonは届くのが早くて、価格も安くてイイ!

この記事ではAmazonで購入できるtentsulightのパーテーションを紹介していきます。

 

目次

【ベストセラー1位】W900×H600mm 特大足付き

 

 

安心のメイドインジャパン!ベストセラー1位!

特大サイズの脚がついていますので、転倒しにくいのもポイントです。

 

飲食店からオフィスまで幅広い場所で活躍できる商品です。

値段も3000円程度とお買い得。自分で作るよりも安上がりです!

 

何の問題もなく使えてます。
まあ、指紋や傷ヨゴレはつきやすいですが
おもったより頑丈で立派。
アクリル系樹脂はガラスと比較すると傷がつきやすいですが、このお値段で頑丈なパーテーションを入手できます。

 

 

【窓付き】W900×H600mm 特大足付き

 

 

飲食店のカウンター席やオフィスの会議机などでは、モノの受け渡しを行う場合がありますよね。

そのような場所では窓付きタイプがおススメです。

 

窓がないとパーテーションを避けて受け渡しをする必要があるので、面倒くさいですし、飛沫感染の原因にもなります。

 

まるで宝くじ売り場みたいだね!

会議の資料の受け渡しもしやすい窓の大きさで使い勝手がいいね。

 

 

 

ステンレス足付き  W1200xH600mm

 

 

ステンレス製の脚だから頑丈!壊れにくい!

 

こちらは大きめのサイズで幅1200㎜(1.2m)のワイドタイプです。

カウンター席や受付、長机で使用するならばこのサイズがおススメです。

 

ステンレス製の脚は両面テープで固定するタイプです。アクリル製の脚に比べて衝撃を加えても割れにくい、壊れにくいのがポイントです。

 

脚が邪魔にならないのがいいね!

 

 

 

【窓付き】ステンレス足付き  W1200xH600mm

 

 

幅300mm(30cm)、高さ200mm(20cm)の窓付きタイプ

 

一つ上で紹介したワイドサイズのパーティションの窓付きタイプです。

飲食店のカウンター席やオフィスの会議机など、モノの受け渡しを行う場所に設置する時は窓付きタイプがおススメです。

 

こちらも強くて頑丈なステンレス製の脚がついてきます。

 

 

特大足付き 厚み5mm W900×H600mm

 

 

板厚5mm!より強く強度がある!

板厚が5mmと今まで紹介してきた商品よりも2mm分厚いですので、強度があります。

そして特大な脚がついてきますので、転倒しにくいのも安心です。

 

900mm×600mm以外にもいろいろなサイズが用意されています。場面に応じて選べるのがうれしいポイントです。

 

板厚が3mmの商品と同様に、窓付きタイプも用意されています!

 

 

 

【幅広・ワイドタイプ】1200mm×600mm

 

 

 

【セット売り】まとめて複数枚!お買い得!

 

Amazonのtentsulight社製パーテーションは、セット売りで販売もしています。オフィスや飲食店などで使う場合は、ある程度まとまった枚数が必要になるかと思います。

 

 

まとめて購入すると1枚ずつ購入するよりも安く購入できるのがメリットです。また、余ってしまっても今後破損させてしまったり、新たに必要になった場合のための予備にもなります。

 

うちのオフィスは結構広いから、まとめ買いだな!

【4枚セット】日本製・強度バージョンアップ W700×H600mm

 

 

幅が700mmと若干スリムで、正方形に近いです。丈夫なアクリル製の脚もついていますので、転倒しにくいのもGood。

 

 

【超お得!6枚セット】W600×H600mm

 

 

特大脚付き!幅600ミリ×高さ600ミリが6枚セットです。1枚当たり2000円程度ですので、かなりお買い得になっております。板厚は3ミリとなっています。

 

 

★そのほかのサイズも6枚セットで販売中です。★

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次