\ ポイント最大9倍! /

【セリア】100均でアクリル収納グッズを大量購入してきた。ブロガーの日常1

当ページのリンクには広告が含まれています。

皆さんこんにちは。HIMAJINです。

今回はDIY記事ってよりは、日記感覚で書いていきます♪

 

 

ついこの間、記事数がようやく100記事に到達しました。

このブログはDIYに特化したブログにしたいので、毎日のように次何書こうか考えてます笑

 

目次

ブロガーの日常

 

 

私の本業はごく一般的なサラリーマン、会社勤務です。

会社が終わってからの空き時間や、休日を使ってブログを書いています。最近は残業がかなり多いので、平日は記事を書く暇がありません。休日を使って記事を量産するスタイルです。

 

では、ブロガーの私がどんな感じで記事を書いているのかというと…

 

ブロガーの日常

  1. ネタ探し
  2. 必要な道具を買いそろえる
  3. 記事を書く
  4. アクセス解析

 

というサイクルをひたすら繰り返します。

 

記事を書くにあたって、かなり大事にしているのが”写真”です。

写真や画像があるかないかで、ブログの印象が結構変わります。文字ばかりの記事ってわかりにくいですし、読む気にならないんですよね…

 

他の人がアップした画像を使うと著作権に引っかかります。

なので、自分でフリー素材を探すか、自分で必要な素材を集めて撮影するかの2択です。

 

100均で大量のアクリル収納アイテムを購入

 

 

今日は記事で使用する写真に使うアイテムをいろいろ購入しました。

 

アクリル収納アイテムを大量に購入しました。全部100均なので、金額は抑えられています。

最近はアクリル収納に関する記事が人気なので、さらに集客を増やしていきたいところ。

 

Youtuberにも共通していることだと思いますが、モノがどんどん増えていきます笑

ネタのためにいろいろ購入しているのですが、実際に使うものって意外とごく一部だったりします。買った時は使う気満々なのに、時間が経つと気分が変わったりします。

 

DIY記事をいろいろと書いていますが、自分の部屋をまずDIYするべきだと日々感じております…

次の休日は掃除も頑張ります…

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次