\ ポイント最大9倍! /

Youtubeチャンネル “TOKAI車載動画” 公式ブログ【GoPro車載動画】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

TOKAI車載動画とは?

 

 

Youtubeチャンネル「TOKAI車載動画」では、私の居住地である東海地方(主に愛知県)を中心に走行した車載動画をアップしています。撮影機材はGoPro HERO9 Black。車のフロントガラスに固定して、あちこちドライブした様子を撮影しています。

 

車載動画の経験はまだまだ浅く未熟ですので、今後いろいろ撮影しながら勉強していくつもりです。動画編集の方もお勉強しながらやっていきます。

 

Blog

 

新着記事

[new_list count=”5″ type=”border_square(or 2)” cats=”238″ children=”0″ post_type=”post”]

人気記事

[popular_list days=”all” rank=”0″ pv=”0″ count=”5″ type=”default” cats=”238″]

 

編集ソフト

 

 

動画編集ソフトは「Adobe premire element 2021」を使用しています。サムネイル画像はAdobe Photoshop2021を使用して作成しています。

 

暇があったら動画編集中の作業風景を撮ってみたいと思います。でも編集スキルがまだまだ未熟ですので、ある程度上達&知名度が出てきたら考えてみます。

 

お知らせ

 

・緊急事態宣言の影響

現在新型コロナウイルスによる”緊急事態宣言”期間中ですので、不要不急の外出・撮影を自粛しています。しばらくの間は撮りためた動画を編集・投稿していきます。

 

・チャンネル登録のお願い

チャンネルを開設したばかりでチャンネル登録者・再生数がとても少ない状況です。今後収益化して動画撮影の資金となるよう頑張っていきます。チャンネル登録で応援してくださると助かります!

 

・動画転載

動画転載や動画の一部の使用は原則禁止しています。使用したい場合は一度ご相談いただけると高確率でOKを出します!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次