国道302号→国道23号(名四国道)豊明IC【初めての車載動画】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

国道302号→国道23号(名四国道)豊明IC

 

 

走行ルート

 

 

国道302号線の東海市方面から、国道23号線(名四国道)名古屋南ICへ乗り、そのまま豊明IC方面へ走行しました。

 

初めての車載動画

 

学生のころからなぜだかわからないが、車載動画をよく見ていました。車載動画を見ているだけでなんだか旅している気分になるんですよね…

 

いつかは自分も車載動画を撮ってみたい!と思いつつも、中々やれずに社会人生活を送っていました。暇になって特にやることもない夜、いよいよ車載動画を撮ってみることに。

 

カメラはどこに設置したらいいんだ…?

 

いろいろ試行錯誤しながらも、カメラを固定してドライブ、撮影開始!ちなみにこの時はGoProじゃなくていつも使っているiPhone11です。

 

手ブレもひどいし、撮影中にカメラはずれてくるし…💦
車載動画って撮るのがめっちゃ難しいんだな!

 

とりあえず車載動画を始める大きな1歩になりました。なかなか質が低い動画ですw

 

あと編集ソフトがないので、パソコンに最初から入っている「フォト」アプリを使用しました。しかし、これじゃまともに編集できない!編集ソフトも購入しなきゃね…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次