A8記事コンテスト2020で優秀者上位200名に選ばれた!

みなさんこんにちは。HIMAJINです。

全国的に梅雨入りして雨の日が増えています…ジメジメは苦手です💦

 

さて、今回はちょっとした嬉しい出来事があったので報告しようと思います。

 

ASP大手の「A8.net」が開催した「記事コンテスト2020」で見事、優秀者上位200名に選ばれました!このようなコンテストに応募したのは初めてでしたが、良い結果になったので非常に嬉しいです。

 

自分の記事が評価されて嬉しい!

 

目次

A8記事コンテスト2020について

 

このコンテストを初めて聞くという人も多いと思います。

A8記事コンテストは毎年開催されているもので、「記事の内容を消費者が読んで貼ってある広告の商品を欲しいと思うか。」という審査基準で競うものです。

 

A8.netに登録している人であれば、誰でも応募することが出来ます。応募するためには、A8.netで掲載されている広告を使って、1000文字以上の記事を書く必要があります。

 

 

上の画像にあるように、けっこう審査基準が厳しいです。

しかし、ブログアフィリエイトをやっていく上で、これは絶対に守らなければいけない項目になります。初心者にとって難しいかもしれませんが、これさえ守れば悪い記事にはなりません。

 

ですので、けっこう本気で記事を作成しました!

ちなみに応募した作品は↓コチラ↓です。

 

 

コンテストの特典

 

コンテストにはいくつかの賞が用意されています。

最優秀賞・新人賞に選ばれると、豪華景品がもらえます。(1万円分の商品をゲットできる)

コンテスト上位優秀者は、500円の報酬がもらえます。

 

🔴 最優秀賞…もっとも優秀な記事を書いた人

🔴 新人賞…1年以内に入会した方の中で最も優秀な記事を書いた人

🔵コンテスト上位優秀者…上位200名

 

上記の上位優秀者の中で、A8.netのコンテストページにブログを掲載できる賞もあります。掲載されることで、色々な人にブログを見てもらえるチャンス。

 

🔵 コンテスト優秀者…上位20名

🔵 新人優秀者…上位6名

🔵 フォト優秀者…上位6名

 

コンテスト上位優秀者200名に選ばれました!

 

冒頭にも書きましたが、当ブログ(暇つぶしドットコム)が、見事コンテスト上位優秀者200名に選ばれました!応募した人数が650人くらいでしたので、全体の3分の1の人が優秀者に選ばれたことになります。

 

 

※A8.netでは「へそくり屋」という名前で登録しています。

 

500円の報酬GET!

 

やっぱりお金が貰えるのが一番うれしいよね!

 

コンテストに応募してみての感想

 

という訳で、A8.netの記事コンテストで上位200名に選ばれたという報告でした。

 

ブログを始めたばかりでしたので、記事を色々な人に見てもらえるチャンスだと思ったのが応募したきっかけです。

コンテストに応募するのは難易度が高いと思う方もいるでしょうが、他のブロガーさんと競えるチャンスでもあります。

 

しかも、審査基準が設定されていることで、どんなことに気を付けて記事を書けばよいのか分かりやすいです。

 

ぜひA8.netのコンテストに皆さんも調整してみてください👌

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『暇つぶしドットコム』では、お家で出来る暇つぶしを紹介しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる